お知らせ

投稿日:

ゴルフプライド CP2 ミッドサイズ

お疲れ様です。

最近現場ばかりでゴルフに全く行けてませんが、残業から頑張って週2〜3素振りや練習場に通ってます。

ずっと愛用していたピンゴルフのクラブですが、グリップがもうヘタレできたので交換しようと思っております。

そこで登場しました、ゴルフプライドCP2warpのミッドサイズであります。

最近人気のグリップでゴルフパートナーでも品薄状態らしくネットで購入して持ち込みで変えてもらう事にしました。

今回のブログはゴルフ好きしかわからないと思いますが、PGAと言う海外のゴルフで主流のグリップで今時のハンドファーストのスイングにピッタリという事で11本購入する事にしました。

早く届かないかな!と思い待ち遠しいのですが、実はグリップ交換した日は6時間ほど接着剤が固まるまでクラブを振れない状態になります。

仕事が最近忙し過ぎてゴルフぜんぜん出来て無いけど少しでもゴルフクラブに触っていたい私にとって6時間って長くない?と思いつつささやかな楽しみがとても幸せな北嶋でした。(仕事って忙しい時は何故か集中的に来るのか謎)

株式会社北嶋工業
〒290-0008 千葉県市原市古市場359-6
TEL:0436-63-7500 FAX:0436-63-7501

お知らせ

関連記事

ホールインワン記念

ホールインワン記念

お疲れ様です。 本日の定例会で前回ホールインワンをした時のお祝いでメンバーからバカラのグラスを頂きま …

新千葉カントリークラブ

新千葉カントリークラブ

お疲れ様です。 私、北嶋は新千葉カントリークラブのメンバーです。 新千葉カントリークラブは、あさぎり …

倉庫完成しそう。

倉庫完成しそう。

お疲れ様です。 最近順調に工事が進み倉庫がやっと完成に近づいてきました。 現場作業に出ている私は中々 …

お問い合わせ  採用情報