お知らせ

投稿日:

全米プロゴルフ選手権2日目

お疲れ様です。

初日少し調子が悪そうだった松山英樹選手が2日目で4位タイと順位を上げて来ましたね。

やはりマスターズ勝者と言う事もあり、簡単には崩れないみたいでファンとしては安心しました。(予選落ちだけはしないで欲しかったので良かった)

他の日本勢は2名とも予選落ちをしてしまいましたが、これからも頑張って欲しいです。

松山英樹選手とは全く知り合いでもありませんし、共通の知り合いもいませんし、SNSで繋がってもいませんが、同じ日本人と言う事で応援してしまいます。

どうして同じ国籍の人が活躍すると嬉しいのか分かりませんが、松山英樹選手を応援し続けて行きたいです!

調べてみたらインド人でしたと言われてもファンでいられるように素晴らしいプレーに注目して観ていきたいです。

明日も朝早く起きて応援しましょう!北嶋でした。

株式会社北嶋工業
〒290-0008 千葉県市原市古市場359-6
TEL:0436-63-7500 FAX:0436-63-7501

お知らせ

関連記事

学歴・経験・資格不問!弊社でプロを目指しませんか?

学歴・経験・資格不問!弊社でプロを目指し…

こんにちは! 千葉市に本社を構えて、日本全国で配管工事、プラント工事、消防設備工事を請け負っています …

続、アップルウォッチ割れました。

続、アップルウォッチ割れました。

お疲れ様です。 先日割れたアップルウォッチが実は熱で壊れてました😭 充電機能が破壊さ …

ホールインワン記念

ホールインワン記念

お疲れ様です。 本日の定例会で前回ホールインワンをした時のお祝いでメンバーからバカラのグラスを頂きま …

お問い合わせ  採用情報