お知らせ

投稿日:

子供靴

お疲れ様です。

最近めっきり連絡が取れないと言われている北嶋です。

最近子供の靴に興味があり、エアマックスシリーズやエアジョーダンシリーズを購入して行こうと思っています。

忙しすぎてぜんぜん子供の相手が出来ていませんので、せめて靴や服やオモチャ等を買ってあげようと思っています。

時間を作って調べてみますと、やはりNIKEなどスポーツメーカーは子供の靴とはいえしっかりと機能やデザイン、履きやすさ等を考えられているな。という印象でした。

子供服などは近所のGAPのセールでリーズナブルに揃えてしまうのですが、足元ぐらいはと言う気持ちです。

クッククックと靴の事を呼ぶ息子ですが、新しい靴で家の中を走り回るのは良いのですが、外から帰宅してきたままクックで家に直で入るのはやめてほしい北嶋でした。(最近ABCが言えるようになったからってゆるしません。国が違うからね。)

株式会社北嶋工業
〒290-0008 千葉県市原市古市場359-6
TEL:0436-63-7500 FAX:0436-63-7501

お知らせ

関連記事

ニュータンタン 辛いやつ

ニュータンタン 辛いやつ

お疲れ様です。 最近ニュータンタンのカップラーメンのめちゃ辛が発売されました。 私はカップラーメンの …

和歌山県って凄い2

和歌山県って凄い2

お疲れ様です。 前回の続きですので、前の話から読んでください。 そんな仲さんに私は和歌山に来る前に、 …

スタッフ募集中!経験者も未経験者も輝ける職場です!

スタッフ募集中!経験者も未経験者も輝ける…

求人募集 千葉県千葉市に本社を、千葉県市原市に営業所を構える株式会社北嶋工業では、ただいま配管工事や …

お問い合わせ  採用情報