お知らせ

投稿日:

新年明けましておめでとうございます!

お疲れ様です。

お正月がこんなに窮屈なのは初めて体験した北嶋です。

去年からコロナコロナとつまらない話題ばかりのブログですが、初詣すら自粛すると言う事態に困惑気味ですが、激かわ息子との密も密、布団の中で濃密な時間を幸せに感じ、人のいない時間に息子と密で遊びまくると言う幸せ過ぎる時間を過ごしましたが世の中大変な事態になりましたね。

不安定な世の中ですが、今年39の私は地震、津波、リーマンショック、原発被害等、多々困難がある様な人生でしたので、とりあえず死ななければ幸せです。

今年はニュースでも、住む所も無くなり大変な思いをしている飲食店で働いていた人々のニュースを観て心を痛めている私ですが、もう少しの我慢ですね。

何故私達の幸福感をいつも満たしてくれていた飲食店が辛い思いをしているにも関わらず国の対応がキャバクラや夜の商売を助けようとしているのかは凄く疑問ですが、日本と言う国は選挙や政治を人任せにして、後でひっそりと文句を言う国民性が辛いところかと思います。(私自身もその類。)

そんな今年も始まりましたが、世界中の人々のコロナ禍による多数の死者や多数の経営者が自殺や心を傷つけている中で、我々家族は楽しく生きているだけで良いねと思いながら焦らず前に進もうと思っています。北嶋工業としてもこれまで以上に安全第一でやって行こうと思います。

そんなこんなで明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。皆さんもう少しの辛抱なのでコロナにかからないでください。治ると分かればただの風邪でしょうから一緒に待ちましょう!北嶋でした!

株式会社北嶋工業
〒290-0008 千葉県市原市古市場359-6
TEL:0436-63-7500 FAX:0436-63-7501

お知らせ

関連記事

最近忙しい!

最近忙しい!

お疲れ様です。 最近現場に出続けている北嶋です。 なかなか電話折り返せずに皆様申し訳ございません。 …

忘年会

忘年会

お疲れ様です。 私、北嶋は今年の忘年会をどうしようか悩んでます。 何故かと言いますと、新型コロナウィ …

【未経験OK】配管工事・プラント工事に携わりませんか?

【未経験OK】配管工事・プラント工事に携…

こんにちは! 千葉市に本社を構えて、日本全国で配管工事、プラント工事、消防設備工事を承っています株式 …

お問い合わせ  採用情報