お知らせ

投稿日:

松山英樹オリンピック

お疲れ様です。

本日、オリンピック競技のゴルフという私が一番楽しみにしていた闘いの最終日が終わりました。

結果から言いますと、松山英樹選手は惜しくもメダルを逃しました。

三位タイという素晴らしい結果ですが、プレーオフで負けましたね。

今日に限ってパターがまるで入らず、観ていて可哀想になるほどカップに嫌われていた松山英樹選手ですが、それは結果なので仕方ないとして、それでも彼のプレーにはとても勇気と感動をもらいました。

結果が全てのオリンピックですが、ちょっと待って下さいよ!まだ彼は20代ですよ!

次のオリンピックまでどれだけの偉業を成し遂げてくれるかは未知数の松山英樹選手は、きっと今日の試合の後も練習をしていたかもしれませんね。(ネット記事や書籍でもよく書かれていますが、本当に練習量がどのプロゴルファーよりも多いのは有名です)

日本人プロゴルファーの夢、マスターズ優勝を十年もかけて追いかけて、物凄い練習量で勝ち取り世界の松山と誰もが認める彼なら、今日の悔しさは更に彼を燃え上がらせてくれるのだと思います。

私は三十八歳になりますが、何者でも無く普通に日常を生きている分際で言わせて下さい。

英樹よくやった!!感動したぞ!(生意気言ってすみません)

ここからは弊社のセミナーの話ですが、配管工事の事や溶接などの講習を行っておりますので、メールや電話で個別に無料相談もしておりますので、よろしくお願いします。

脱線しましたが、松山英樹選手お疲れ様でした。北嶋でした!

株式会社北嶋工業
〒290-0008 千葉県市原市古市場359-6
TEL:043-310-4603 FAX:043-310-4643

お知らせ

関連記事

全米プロゴルフ選手権2日目

全米プロゴルフ選手権2日目

お疲れ様です。 初日少し調子が悪そうだった松山英樹選手が2日目で4位タイと順位を上げて来ましたね。 …

仕上げ屋さん

仕上げ屋さん

お疲れ様です。 今回は仕上げ屋という職業です。 機械屋さんともいわれ、とても常人では考えつかない程の …

学歴・経験不問!誰でもプロを目指せる環境です!

学歴・経験不問!誰でもプロを目指せる環境…

千葉県千葉市に本社を構える株式会社北嶋工業では、ただいま配管工事やプラント工事に携わってくださる方を …

お問い合わせ  採用情報