お知らせ

投稿日:

松山英樹オリンピック

お疲れ様です。

本日、オリンピック競技のゴルフという私が一番楽しみにしていた闘いの最終日が終わりました。

結果から言いますと、松山英樹選手は惜しくもメダルを逃しました。

三位タイという素晴らしい結果ですが、プレーオフで負けましたね。

今日に限ってパターがまるで入らず、観ていて可哀想になるほどカップに嫌われていた松山英樹選手ですが、それは結果なので仕方ないとして、それでも彼のプレーにはとても勇気と感動をもらいました。

結果が全てのオリンピックですが、ちょっと待って下さいよ!まだ彼は20代ですよ!

次のオリンピックまでどれだけの偉業を成し遂げてくれるかは未知数の松山英樹選手は、きっと今日の試合の後も練習をしていたかもしれませんね。(ネット記事や書籍でもよく書かれていますが、本当に練習量がどのプロゴルファーよりも多いのは有名です)

日本人プロゴルファーの夢、マスターズ優勝を十年もかけて追いかけて、物凄い練習量で勝ち取り世界の松山と誰もが認める彼なら、今日の悔しさは更に彼を燃え上がらせてくれるのだと思います。

私は三十八歳になりますが、何者でも無く普通に日常を生きている分際で言わせて下さい。

英樹よくやった!!感動したぞ!(生意気言ってすみません)

ここからは弊社のセミナーの話ですが、配管工事の事や溶接などの講習を行っておりますので、メールや電話で個別に無料相談もしておりますので、よろしくお願いします。

脱線しましたが、松山英樹選手お疲れ様でした。北嶋でした!

株式会社北嶋工業
〒290-0008 千葉県市原市古市場359-6
TEL:0436-63-7500 FAX:0436-63-7501

お知らせ

関連記事

ゴルフの練習

ゴルフの練習

お疲れ様です。 最近工事の工程があまりにもキツく、天候にも邪魔をされて徐々に残業が増えてきました。 …

NS会参加しました!

NS会参加しました!

お疲れ様です! 富士市原ゴルフクラブでNS会というコンペに参加させて頂きました! 今回はキャディさん …

鳶職人という仕事

鳶職人という仕事

お疲れ様です。 職業紹介シリーズ溶接屋さんの次は鳶さんです。 今回は足場を組んでいる人を指しておりま …

お問い合わせ  採用情報