お知らせ

投稿日:

続.カレー

お疲れ様です。

今日の夕飯はカレーでした。

ブログを読んだ妻は、私が全く料理しない女みたいじゃない!と結構怒っていて、そんなつもりじゃないんですがとりあえずイラついていました。

今日はカレーにするわ!とリュウジと言うYouTuberの動画が話題になっているらしく、主婦の味方で手軽に美味しい料理が作れるらしいです。(とても良いですね)

家に着いて早めの夕食を食べることになり、ついにカレーが我が家に登場しました!

ジャワカレーというルーを使っていてとても美味しかったですよ!

妻が、私がカレーを食べている最中にバターを入れたとかニンニクを隠し味にしたとか、時短になるためにレンジを使用したりだのいろいろ説明してくれました。(妻曰くリュウジさんの料理は時間の無い主婦でも短時間で美味しい料理になるから助かるらしい)

実際美味しかったけど、気になる事がありました。

時短時短って半日以上家にいたのに主張そこなの?とか、福神漬け忘れたけど良いよね!とか、私が食べてる最中に隠し味の説明長いしよく喋るな!とかいろいろでしたね!

なにわともあれ美味しいカレーで大満足の北嶋でした!

株式会社北嶋工業
〒290-0008 千葉県市原市古市場359-6
TEL:0436-63-7500 FAX:0436-63-7501

お知らせ

関連記事

今年の打ち納め

今年の打ち納め

お疲れ様です。 30日に和歌山から神奈川に帰ってきたいつもお世話になってる加藤さんと、神奈川でお世話 …

笹生優香さん

笹生優香さん

お疲れ様です。 本日、全米女子オープンで笹生優香さんが優勝しました。 彼女は日本人の父親とフィリピン …

ガスダクト更新工事

ガスダクト更新工事

お疲れ様です。 現在北嶋工業は某製鉄所の工事を引き続き行っております。 前回のプレスライナー取り替え …

お問い合わせ  採用情報