お知らせ

投稿日:

マスターズ3

お疲れ様です。

今回のマスターズ4日間は観戦しているだけの私もぐったりしてしまうほどの大混戦でした。

結果、D.ジョンソン選手(現世界ランキング1位)が大会記録20アンダーを達成して(今までは18アンダーが大会記録)優勝しました🏅

D.ジョンソンの使用クラブは、テイラーメイドという世界最高峰の技術と所属しているゴルファーがD.ジョンソン率いる世界最高のプレイヤーばかりという、ドリームチームなのであります。

前回優勝者の我らがT.ウッズもテイラーメイド所属ですが、惜しくも今回は38位タイで終了しました。

T.ウッズにも優勝チャンスはあったのですが、12番で池ポチャ3回の10という最悪なスコアを叩いてしまい、優勝候補から転落してしまいました!(12番だけは中古のクラブを使用してたかもしれない)

そんなマスターズもD.ジョンソン選手の大会記録更新で盛り上がりましたが、結果が番狂わせなく、現状世界一の人が普通に優勝というつまらない結果に終わりましたね。

半年後にまた開催されるマスターズは是非松山選手に優勝して欲しいと願いつつ、寝不足の状態で現場へ行く北嶋です。(見続けるのが辛いので次のマスターズは1日で終わらせて欲しい)

株式会社北嶋工業
〒290-0008 千葉県市原市古市場359-6
TEL:0436-63-7500 FAX:0436-63-7501

お知らせ

関連記事

和歌山県って凄い2

和歌山県って凄い2

お疲れ様です。 前回の続きですので、前の話から読んでください。 そんな仲さんに私は和歌山に来る前に、 …

【配管・プラント工事の求人】現場スタッフ・現場監督募集中!

【配管・プラント工事の求人】現場スタッフ…

こんにちは! 千葉市に本社を構えて、日本全国で配管工事、プラント工事、消防設備工事を請け負っています …

LB 52

LB 52

お疲れ様です。 今回の工事でハードックス450と言う海外製の硬い板を使用しています。 溶接材料ですが …

お問い合わせ  採用情報