お知らせ

投稿日:

セミナー始めました

お疲れ様です。

最近私の周りの環境と言いますか、他業者さんにお話しをお聞きする機会が多々ありまして、ある程度の年齢の方々が就職して来られてくる場合に戦力にならないとか、使えないので退社して頂いた等となかなかハードな内容のお話しをお聞きする機会がありました。

コロナの影響で職業を変えてみたり、給料のめんで建設業を選んでいる方が多くいるらしいのですが、結局合わずにやめてしまうという悲しい事例があるみたいですね。

そんな相談を受けて、私なりの行動としては費用は少し掛かりますが、技術や考え方を私なりに教えて明日からの職場で活躍してみませんか?という考え方からセミナーという活動を始めてみました。

コロナ化が進む昨今で、飲食店に勤めて来て急に職業を変えることを選択する事になった方々は上司の厳しい振る舞いや態度で心が保てない事や初めてする作業に戸惑いを感じてしまいますね。

きっと経済は元に戻るとは思いますが、住宅ローンや車のローン等お金が必要でしょうけど、今まで活躍して来たのにもかかわらず、急に業界が変わったからと言って虐げられられ、辛い思いをするのはどうなの?と言うことで、試みてみました。

一人一人の意見や個人別の悩みは私なりに解決していきたいので、メールや電話だけでもしてみてください。

もちろん新しい会社で活躍して行きたいのにも関わらず、その為の練習する機会や上司が技術を教えてくれない等の悩みを抱えていて、それでもレベルアップを目指している方や国家資格を取りたいのになかなか受からない等の相談も承りますので気軽にお願いします。

株式会社北嶋工業
〒290-0008 千葉県市原市古市場359-6
TEL:0436-63-7500 FAX:0436-63-7501

お知らせ

関連記事

パー4で15打

パー4で15打

お疲れ様です。 本日、友人の酒寄さんと古賀さんと古川さんとで、太平洋クラブ市原コースにお邪魔致しまし …

新型コロナ ワクチン

新型コロナ ワクチン

お疲れ様です。 今朝ネットニュースをみていましたら、ついに新型コロナウイルスの発症を防ぐ事が出来るワ …

【配管・プラント工事の求人】現場スタッフ・現場監督募集中!

【配管・プラント工事の求人】現場スタッフ…

こんにちは! 千葉市に本社を構えて、日本全国で配管工事、プラント工事、消防設備工事を請け負っています …

お問い合わせ  採用情報