お知らせ

投稿日:

求人募集中です。

お疲れ様です。

最近は世の中も少しずつ動き出して来て工事も増えてきました。

北嶋工業はプラント配管工事や製鉄や石油プラントの管理や消火消防配管工事等を行っている会社なんですが、ブログに仕事の事が繁栄されていませんよ!とのコメントがあり本業の会社としてのブログを今回は更新させて頂きます。

人材不足が騒がれている建設業ですが、本当に若い世代が少なくなっている気がします。

しかし、建設業と言うのは、技術者として日々努力をして、最終的にはグループのリーダーとして現場を任せられるような人間に育って行くと言うやりがいのある仕事です。(資格もたくさんあり、取得していきます。)

他社さんと比較すると、社長の私自身が各種溶接の資格も取得していたり、技能士の1級や施工管理技士の1級を取得しておりますので、初心者の方に入社して頂いても、私自身が責任を持ってレクチャーさせて頂きます。

いきなり現場に出てもらう場合も現場スタッフの方がいろいろ教えてくれるので安心してください。(仕事だけではなく、良い人間関係を構築する事が大事です。)

経験者の方も即戦力ですので、会社に新しい風を入れて頂けたら幸いです。

こんな感じでブログは終了しますが、質問事項や気になる点があれば気軽に電話でもメールでも大丈夫なので連絡ください。(イタズラ電話だけは本当にやめてください。お願いしますね!)

株式会社北嶋工業
〒290-0008 千葉県市原市古市場359-6
TEL:0436-63-7500 FAX:0436-63-7501

お知らせ

関連記事

スタッフ募集中!経験者も未経験者も輝ける職場です!

スタッフ募集中!経験者も未経験者も輝ける…

求人募集 千葉県千葉市に本社を、千葉県市原市に営業所を構える株式会社北嶋工業では、ただいま配管工事や …

デカい古墳

デカい古墳

お疲れ様です。 先日お義父さんと一緒に家の近くの美味しいお肉屋さん(コース料理も凝っていてお魚や旬の …

仕上げ屋さん

仕上げ屋さん

お疲れ様です。 今回は仕上げ屋という職業です。 機械屋さんともいわれ、とても常人では考えつかない程の …

お問い合わせ  採用情報