お知らせ

投稿日:

【未経験OK】配管工事・プラント工事に携わりませんか?

こんにちは!
千葉市に本社を構えて、日本全国で配管工事、プラント工事、消防設備工事を承っています株式会社北嶋工業です。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
・現場スタッフ
・現場監督

応募にあたっては、学歴・経歴・資格の有無はいっさい問いません
経験者はもちろん、未経験者も大歓迎です!
経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
あなたの活躍を期待しています。

未経験者の方もどうぞご安心ください。
社内には、未経験からスタートした先輩がたくさんいます。
やる気と素直な姿勢さえあれば、きっと一人前の技術者に成長していただけます。

弊社には皆さまのキャリアアップを応援する制度があります。
費用を会社が全額負担する資格取得支援制度です。
働きながら資格取得も目指していただけます。

また弊社は、お子さまがいらっしゃる方にも優しい職場です。
休日の取得は可能なかぎり柔軟に対応いたしますので、お子さまの行事にも参加していただけます。

各種保険完備諸手当の支給など、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社北嶋工業
〒290-0008 千葉県市原市古市場359-6
TEL:0436-63-7500 FAX:0436-63-7501

お知らせ

関連記事

ラーメン

ラーメン

お疲れ様です。 今日ラーメンをたべました。 デパートのフードコート内に出店している、一見家系ラーメン …

火気見張り人という仕事

火気見張り人という仕事

お疲れ様です。 お仕事紹介シリーズ番外編です。 現在施工中の現場での火気見張り人業務に従事されている …

社会の弊害

社会の弊害

お疲れ様です。 朝日新聞の記事をみていましたら、とあるアンケートが気になりました。 18歳の意識調査 …

お問い合わせ  採用情報