お知らせ

投稿日:

特別教育各種取得出来ます

お疲れ様です。

久しぶりの投稿となりました。

最近北嶋工業のセミナー部門で特別教育を実施出来ることになりました。

北嶋工業内で資格証も発行出来るようになりましたので、どんどんメールやお問い合わせをしてみてくださいね。

インストラクターを教育日に呼びますので予約の方もよろしくお願いします。

北嶋工業の特別教育取得はアークや職長等あり知識もしっかりとつきます。

一番の利点は平日の18時以降に個人の好きな時間受講が出来、現場を空ける事なく教育を受ける資格を取得出来ます。

資格を取得するためには、規定の受講時間がありますので、カリキュラム通りに受講してもらいます。

しかし、受講者の都合で今日は2時間とか、明日は頑張れるから3時間勉強しようなど、自分のその日の感じで決める事が出来ますので、現場で働く職人さん等に最適だと思います。

これからまだまだ教育事業も拡大しようと思っていますので、ご要望があればメールフォームの方によろしくお願いします。北嶋でした。

株式会社北嶋工業
〒290-0008 千葉県市原市古市場359-6
TEL:0436-63-7500 FAX:0436-63-7501

お知らせ

関連記事

求人募集中です。

求人募集中です。

お疲れ様です。 最近は世の中も少しずつ動き出して来て工事も増えてきました。 北嶋工業はプラント配管工 …

火気見張り人という仕事

火気見張り人という仕事

お疲れ様です。 お仕事紹介シリーズ番外編です。 現在施工中の現場での火気見張り人業務に従事されている …

高級車

高級車

お疲れ様です。 まわりから高級車をすすめられて数年たってる訳ですが、未だにライトバンでゴルフに行って …

お問い合わせ  採用情報