お知らせ

投稿日:

FG会

お疲れ様です!

今回FG会という地元古市場町の地域の方々のコンペに参加させて頂きました!

調子はいつも通り悪く、昨日連戦の私は腰痛と握力低下のダメージにより散々な結果であります。

けれども地域の方々とたくさん知り合えてとてもいい日になりました。

市原京急カントリークラブさんはとても素敵なゴルフ場でして、何と最近マスターズが開催されていたので、マスターズ開催のゴルフ場オーガスタと同じ14フィートというプロが試合で行うパットと同じ速さに仕上げてあったらしいです。(下りは軽く打っただけで、ものすごい勢いでグリーンを出て行ってしまう。)

うーむ‥今日速くなくて良いかなって‥疲れてるし腰痛いし、京急さんは全く悪くないけど、やっぱ今日じゃなくていい‥

そんな無駄にグリーンにローラーをかけまくりの京急カントリークラブ様ゴルフ場内の整備やフェアウェイの芝の管理も素晴らしく楽しかったです。(明日グリーンを速く仕上げるローラー無くなってるかもしれませんよ)

そんな1日も、マッサージ屋に駆け込み結局いつもの、体が硬くなっていますね。どうされました?と質問をされて、ゴルフをしました。といつもの返事をしていつものマッサージを受ける北嶋でした。(ゴルフをして辛い日しか行ったこと無いからもう聞かないでほしい。)

株式会社北嶋工業
〒290-0008 千葉県市原市古市場359-6
TEL:0436-63-7500 FAX:0436-63-7501

お知らせ

関連記事

悩み

悩み

お疲れ様です。 最近うちの社員から現場管理の業務が辛く自分はこの仕事に向いてないんじゃないかとの悩み …

ライオン

ライオン

お疲れ様です。 先日息子と動物公園に行ってきました。 息子は絵本やオモチャやぬいぐるみのライオンが大 …

ニュータンタン

ニュータンタン

お疲れ様です。 川崎にある元祖ニュータンタンメン本舗にお邪魔させていただいた時の事です。 全国展開し …

お問い合わせ  採用情報