お知らせ

投稿日:

ノースフェイス買収

お疲れ様です。

昨日ニューズピックスの最新ニュースをみていたらシュプリームがノースフェイスに買収されていました。

シュプリーム自体は個人的に別に好きでも嫌いでも無いのですが、私が10代の時にスケボーをやっている大学生の先輩からニューヨークに行けば定価で買えるし高いお金を出して並んで買ってるのは日本人だけだと教えてもらいました。

今はプレミアなどよくわからない物がついて高額になっているらしいのですが、ナイキのゴルフシューズすらその流れで無駄に高額になり、買う気になりません。

最近ローリーマキロイになる夢を見た私にとってはナイキのスニーカーを履いて300ヤード飛ばしたいのですよ。(今アディダスなので240ヤード飛んだら嬉しいって言う状態)

私の欲しいナイキのゴルフシューズは何故かバスケットボールプレーヤーのマイケル.ジョーダンの過去のシリーズがゴルフシューズになって復活と言う機能的にどうなのって感じのやつであります。(カッコいいからなんでもあり)

余談が多くてすみませんなのですが、大戸屋が買収されたりしています。

私の好きな会社が買収後必ずクオリティが下がるので、当たり前だけどコスト重視で利益しか見ていない経営者達にファンが求めているサービスなどは全て無かった事にされるのでしょう。

私には関係無いと言えば関係無いですが、伊藤忠もファミリーマートをTOBで子会社化したりと普段生活で全く感じない事が大きな枠では行われているようです。

とりあえず長くなりましたが、生活に全く関係ない事なので、昨日から子供の風邪がうつり熱があるので寝ようと思う北嶋でした。

株式会社北嶋工業
〒290-0008 千葉県市原市古市場359-6
TEL:0436-63-7500 FAX:0436-63-7501

お知らせ

関連記事

あなたも弊社で配管まわりのエキスパートに!

あなたも弊社で配管まわりのエキスパートに…

千葉県市原市を拠点に配管工事・プラント工事などを手がける『株式会社北嶋工業』では、ただいま新規スタッ …

おむつ。

おむつ。

お疲れ様です。 実は子供のオムツ交換が好きな北嶋です。 激かわ息子の一雄が朝オシッコをたくさんしてる …

クルードラゴン

クルードラゴン

お疲れ様です。 今日イーロンマスク率いるクルードラゴンと言う宇宙飛行船が我が国日本から野口さんを乗せ …

お問い合わせ  採用情報