お知らせ

投稿日:

マスターズ

お疲れ様です。

皆さんが待ちに待ったマスターズが今年も開催されました。

我らが松山秀樹選手が2日目の時点で何と5位と言う優勝が狙える位置にいます。しかも首位と1打差という素晴らしい成績で同じ日本人として誇らしく感じます。

そんな私も夢ではマスターズは2度優勝していて、世界4大メジャーも全英オープン以外優勝しています。(ドリーム全英は3年前予選落ち、昨年、今年と2位)

現実のマスターズは昨年のT.ウッズの復活優勝は涙もので、ZOZOカップの優勝の時も1人涙したものです。(ゴルフを始める前からファン)

今年はダスティンジョンソンが好調のマスターズ前半ですが、松山、ウッズと後続選手も全員優勝を狙える接戦の試合なので、見応えが凄いですね。

ちなみにドリームマスターズのウッズはTERUOSUGOIと訳の分からない事を言いながら3パットの連続でしたが、現実のウッズのショットはマジでカッコいいの一言です!

まだ中盤のマスターズですが、これからが本番です。続報はお待ちください。夜中の中継に備え仮眠に入る北嶋でした。(多分みんな自分でみてるでしょうけど。)

株式会社北嶋工業
〒290-0008 千葉県市原市古市場359-6
TEL:0436-63-7500 FAX:0436-63-7501

お知らせ

関連記事

続、産経新聞

続、産経新聞

お疲れ様です。 本日の産経新聞に北嶋工業の広告が掲載されてました! 前回のブログでも書いていますが、 …

ガスダクト更新工事

ガスダクト更新工事

お疲れ様です。 現在北嶋工業は某製鉄所の工事を引き続き行っております。 前回のプレスライナー取り替え …

産経新聞千葉版

産経新聞千葉版

お疲れ様です。 11/24の産経新聞千葉版に北嶋工業の広告をカラーでのせることになりました。 先日、 …

お問い合わせ  採用情報