お知らせ

投稿日:

パー4で15打

お疲れ様です。

本日、友人の酒寄さんと古賀さんと古川さんとで、太平洋クラブ市原コースにお邪魔致しました。

太平洋クラブはやはり難しく、バンカーや池、何故かフェアウェイの中に生えている木など、一筋縄では行かない難関コースでありました。

何とか100を切ると言う情け無いゴルフをしてしまい、大反省です。(同伴者も散々な結果)

そんな不甲斐ない結果に満足出来るわけがない我々は何故かそのあとムーンレイク市原コースへと決戦の場所をうつし、太平洋ゴルフクラブでの事を無かったことにしようと目論むのでありました。(恐怖心や池やOBの思い出を記憶から消そうと必死)

移動して気づいたのですが、もう暗いしやけに寒いし、疲れでぜんぜんクラブ振れないし、さらに最悪な結果でした。(暗くて打ってすぐ見ないと球を見失うので、ヘッドアップは良しとする。)

そんな4番ホールで同伴者の方が世界記録の12オン3パットと普通12打でギブアップしなくてはならないはずのパー4で記録更新してくれました。(逆D.ジョンソン世界ランキング1位)

世界記録も見れたしまぁ良いかと納得しつつ、ゴルフって1日に何回もするもんじゃないなと、三日月を見ながらブログを書く北嶋でした。

株式会社北嶋工業
〒290-0008 千葉県市原市古市場359-6
TEL:0436-63-7500 FAX:0436-63-7501

お知らせ

関連記事

最近産まれました

最近産まれました

お疲れ様です。 4月に娘が無事産まれて可愛くてしょうがないのですが、長男(2歳)が超可愛いです。 も …

今年の打ち納め

今年の打ち納め

お疲れ様です。 30日に和歌山から神奈川に帰ってきたいつもお世話になってる加藤さんと、神奈川でお世話 …

今年こそ腰を据えて働きたい方におすすめのお仕事情報!

今年こそ腰を据えて働きたい方におすすめの…

現場スタッフ・現場監督を募集 千葉県千葉市の株式会社北嶋工業では、ただいま求人募集を行っております。 …

お問い合わせ  採用情報