お知らせ

投稿日:

今年の打ち納め

お疲れ様です。

30日に和歌山から神奈川に帰ってきたいつもお世話になってる加藤さんと、神奈川でお世話になっている岸本さんと、松ちゃんとでノースショアカントリークラブに今年のゴルフ打ち納めに行ってきました。

天気の方が結構な雨で、気温も低くてゴルフをする環境では無い中でしたが、メンバーにも恵まれて楽しく一日を過ごす事が出来ました。

私もなんとか90を切ると言うギリギリのゴルフでしたが、カッパとダウンを着ながらクラブも雨で滑りまくると言う笑えないぐらい辛い状況でした。(それでも楽しいのがゴルフ)

個人的にブログを見てくれている人に言われるんですが、ゴルフの話は見ない様にしてるよ!とか、営業の人には、ブログ拝見しました。ゴルフ中心のブログですね!とか言われますが、仕事とゴルフしかしてないからしょうがないです。(むしろ書き足りないわ!)

そんな今年最後のゴルフでしたが、コロナ禍では無かったら毎年年末沖縄でゴルフをすると言う恒例の忘年会&ゴルフコンペが中止になり寂しい気持ちもありますが、良い仲間と楽しい一日を過ごせて良かったです。(来年のニュースは是非コロナ終息でお願いしたい)

ブログがゴルフばっかりでどうなの?と言われるので、ボルダリングでも再開してみようかなと思う北嶋でした。(ボルダリングも一時期和歌山にいる仲さんと相当やり込んでいた!)

株式会社北嶋工業
〒290-0008 千葉県市原市古市場359-6
TEL:0436-63-7500 FAX:0436-63-7501

お知らせ

関連記事

効き目

効き目

お疲れ様です。 今日YouTubeを観ていて効き目がどちらかわかる方法を発見しました。 やり方は両手 …

ゴルフの練習

ゴルフの練習

お疲れ様です。 最近工事の工程があまりにもキツく、天候にも邪魔をされて徐々に残業が増えてきました。 …

【求人】腰を据えて働きたい方は必見です!

【求人】腰を据えて働きたい方は必見です!

ただいま千葉県千葉市の「株式会社北嶋工業」では、現場スタッフおよび現場監督を募集しています。 入社後 …

お問い合わせ  採用情報