お知らせ

投稿日:

ラーメン

お疲れ様です。

今日ラーメンをたべました。

デパートのフードコート内に出店している、一見家系ラーメン屋さんかな?というような佇まいのとても美味しそうな雰囲気のお店で、味噌ラーメンを頼んでみました。

結果美味しくなかったのですが、その辺は好みもあるので、あくまで私個人の意見になります。

ラーメンの美味しい美味しくないっていうのは私はだし汁のコクが全ての気がします。

最近は当たりのラーメン屋さんに出会っていないのですが、このブログをみてくれている皆様でオススメのラーメン屋さん等がありましたらメールフォームから情報を頂ければ幸いです。

オススメして頂いたラーメン店に行った際はブログにて感想を述べさせて頂きますのでどんどんメール下さい。

お店の悪口等をいうつもりは無いので安心して教えて下さいね!

私のオススメは、赤いキツネといううどんです。北嶋でした。(緑のタヌキという蕎麦もオススメ)

株式会社北嶋工業
〒290-0008 千葉県市原市古市場359-6
TEL:0436-63-7500 FAX:0436-63-7501

お知らせ

関連記事

タワーの工事

タワーの工事

お疲れ様です。 数年前に体験した怖い話をします。 大手某石油プラントメンテナンス会社の服を着させて頂 …

今年の打ち納め

今年の打ち納め

お疲れ様です。 30日に和歌山から神奈川に帰ってきたいつもお世話になってる加藤さんと、神奈川でお世話 …

配膳ロボ

配膳ロボ

お疲れ様です。 今日たまたまネットニュースで、サイゼリアやとんでん等大手外食チェーン店での自動配膳ロ …

お問い合わせ  採用情報